TOP(本家サイトに飛びます)

このサイトについて テキスト置き場(過去に書いた文章があります) ブログトップ 掲示板 リンクページ
メール

ちょいろぐ!トップへ

個人ニュースサイト的小ネタブログ。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| - | - | - |
<< 牛乳は体にいいの?悪いの?結局どっち? | main | GoogleVideoがそのままiPodやPSP形式でダウンロードできるようになってる! >>

【Tips】GoogleVideoをAviに変換する方法&ついでにiPodに入れてみる!

☆大幅改定しました☆

【Tips】YouTubeもGoogleVideoもiFilmもMyspaceも(あとGyaoも)、片っ端からDLして任意の形式に変換する方法&iPodに入れてみる!

かーずSPさんの戯言で↓のGoogleVideoが紹介されてました。

【動画】ぱにぽにだっしゅOPのエヴァ様バージョン

気に入ったのでiPodに入れてみたい!と思ったのですが、何しろflv形式なので一筋縄では入れられないのです。

そんなわけでどうしたら入れられるか調べてみたので、ここにやり方をメモしておきますよー。

一応細かく書いてはいますが、やってることは単純なのですぐ出来ると思います。というか基本的に2ステップで出来ちゃいました。かなり簡単!

-----------------------------------
(1)GoogleVideoの保存

まずはローカルにファイルを保存しないことにはどうしようもないので、
このサイトでターゲットの動画を保存します。

要はGoogleVideoをダンロードできるようにしてくれるサイトです。

使い方は簡単。
「Paste the link from Google and get the REAL link now」ってテキストボックスに保存したいページのURLを入れて、「Get link」!

Get it now ! [Watch] [ Download flv ]

って表示が出るので、「Download flv」クリックで保存。
ファイル名は適当に変更して、拡張子「.flv」を最後にくっつけて下さい。

ちなみに下の方にあるのは他の人が最近ダウンロードしたファイルの履歴です。見れば分かりますが、この履歴からもダウンロード可。

(これで分からなかったら詳しくはこちらの解説を参考に)

※追記:星を見る人さんのこのエントリによると、「 Firefox の拡張である Greasemonkey をいれてるかたは、 Google Video - Download Video というスクリプトを入れると直接ダウンロードリンクが作成される」そうなので、Firefoxユーザーの方は入れてみると更に楽に出来るかも。


(2).flvから一発でiPod用とか好みの形式に変換

ここでお世話になるのが携帯動画変換君

これが驚くことに.flvに対応してて、そのままドラックアンドドロップでダイレクトに変換できるんです。僕も初めて知りました(笑)

使い方はまずSetup.exeを起動。

「機種別設定:MP4ファイル,iPod向け設定」

を選択して「設定」押して終了。
(※他の形式に変換したい場合はここで好みのものを選択)

そしたら自動的に3GP_Converter.exeが起動されると思うので好みの画質を選択し、出力先ディレクトリを設定した上で.flvファイルをドラッグ&ドロップ!(※同じ形式に変換するのであれば、二度目からは直接3GP_Converter.exeを起動すればOKです)

これですぐに変換されて自動的にiTunesに登録されます。便利!
…ちなみにDVDのVOBファイルも変換できるらしいですよ。凄い…

-----------------------------------

こんな感じでとりあえずウチの環境では目的の動画を変換完了っ!



iPodサイズに変換したらかなり綺麗な映像になりました♪

これで一応理論上は他のGoogleVideoでも大丈夫なはず。何かあったらコメントに書き込んで下さい〜。可能であれば対処します。あともっといい方法が!っていうアドバイスもお待ちしてます。


(参考:【2ch-スレ】GoogleVideoで見られる面白い映像いろいろ

----------------------------------------------------------------------

(おまけ)Flash(.swf)をAviに変換する方法、というかPCで再生できるものなら何でも適用可

最初「HugFlash」使えば.swfも変換できるんじゃない?と書いてましたが、やってみたら動画形式に抽出できないからダメでした…orz 出来るものもあるかも知れないし、違う方法で出来ることは出来るんですが、僕が知ってる方法はかなり面倒か有料なので、正確な変換方法は次の機会にしておきますー。

ただ一応何にでも適用できそうな方法を書いておくと、

(1).swfを「Flash Saving Plugin」で保存。右クリックメニューに登録されるので、タブブラウザでも使えます。

(2)「FlashPlayerEx」を使って再生しながら、「カハマルカの瞳 」でキャプチャ。

(3)出力されたAVIを「携帯動画変換君」でiPod用とかに変換。

って感じでしょうか。ただあくまでキャプチャであってデータの直接変換じゃないので、満足できるものが出来るかは微妙なところ。


参考に.swfを直接aviに変換するリンクツールリンク
ただ僕が試してみたら出来るのもあるけど出来ないのも結構あったので、こちらの方法で出来たらこちらで、出来なかったら上の方法でっていう感じかも。
22:07 | Tips | comments(64) | trackbacks(10) |


22:07 | - | - | - |

この記事に対するコメント

ffmpeg(携帯動画変換君の利用しているコンバーター)はFLVファイルに対応しているので、原理的には携帯動画変換君で直接変換が可能なはずです。
# 画質的な差が有るわけではないですが。
MRT | 2005/12/21 7:26 AM
>MRTさん
初めて知りました…こんな風に直接変換できるとはビックリです。かなり予想外です。

自分で試してみて成功したので大改定しました!一気に短く(笑)

素敵な情報ありがとうございました♪
ゆつき | 2005/12/21 8:43 AM
いつも.flvをソースを見ながらデコしてダウンロードしてたけどAVIに変換する方法はわからなかったwww
去る | 2005/12/22 1:36 AM
googleビデオの動画ファイルなら、インターネット一時ファイルにキャッシュされるので、
IEをお使いの方はインターネットオプション>全般>設定>ファイルの表示から
コピペして入手する事も可能ですね。
やたらでかい"ファイル"が其れです。
新しくダウンロードしなくていいんですが、
昔見たファイルも表示されるから、何方が便利かは微妙ですけどね。
zeno | 2005/12/22 1:51 PM
flv形式のファイルをswf形式に変えたりはできないんですか?
ggg | 2005/12/23 5:49 PM
>flvからswf
ffmpegを直接使えばできますが、失敗することもあります。

コマンドプロンプトから、
ffmpeg -i filename.flv -f swf filename.swf
のように。

Webにアップロードしたり、長いビデオに関しては埋め込まずに各種FLV Player( http://www.flvplayer.com/ )のような外部のファイルを指定するタイプの方法論のほうがベターです。

ローカルでの閲覧のためにはSWFに変換するよりも、HugFlashのavi変換機能やVLC( http://www.videolan.org/vlc/ )のような直接FLVを開くことのできるプレーヤで。FlashPlayerでも見れると思います。
MRT | 2005/12/23 8:51 PM
↑補足
携帯動画変換君のTranscoding.iniの形式で書くと、

Command0=""<%AppPath%>¥cores¥ffmpeg" -y -i "<%InputFile%>" "<%OutputFile%>".swf""

うまく行ったり行かなかったりですが。。
MRT | 2005/12/23 9:39 PM
>MRTさん
できました、ありがとうございます!
ggg | 2005/12/24 1:41 AM
はじめまして。全く関係ない質問なのですが、ここでブログを作りたいと思うのですが、どこに作る場所があるのかわかりません(涙)教えていただけませんか?
碧 | 2005/12/28 11:40 AM
>碧さん

ここですね。
ブログサービスとしては結構オススメですよー。
http://jugem.jp/

ちなみに分かりにくいかもしれませんが、ウチのサイトにも右部分に「Powered by JUGEM」ってリンクが入ってます(笑)
ゆつき | 2005/12/29 11:17 PM
貴重な情報ありがとうございました。
僕も同じことをしたいと思っててとても助かりました。これからも画期的な方法期待してます。
まっそ | 2005/12/30 12:22 AM
素晴らしいブログですね。お笑いサプリ(1日平均2000アクセス)+メルマガ(250通)で紹介をさせて頂きたく、コメントをさせて頂きました。私が紹介すると、ブログのよさが伝わりきらないため、是非、URL(http://ameblo.jp/owaraisapuli/entry-10007609603.html)にあるアンケートに答えていただけないでしょうか?お手数ですが、よろしくお願い致します。
お笑い | 2006/01/02 10:02 AM
携帯動画変換を使ってムービーファイルをmp4にしているのにiPodに入りません・・・。何故か「動画が対応していない」と出ます。
せっかく動画の為に5世代の30GB買ったのにこれでは・・・。
教えていただけると幸いです。
C | 2006/01/03 10:59 PM
>Cさん
どの時点で「動画が対応していない」になりますか?iTunesに入るのにiPodに入らないとしたら動画のサイズがiPod用ではない、ということが考えられますが。携帯動画変換君の設定で「iPod用設定」ではなく単なる「AVIファイル:MPEG4一般設定」を選んだりしてませんか?
ゆつき | 2006/01/04 9:06 PM
何故かわかりませんがあの後いじってたら入りました。
どうもありがとうございました。
エヴァさまも入れましたよ(笑)
9時間格闘は辛かった・・・。
C | 2006/01/05 12:26 AM
声と画面が合ってないのはなぜ?
画面が出たら二秒ほど声が出る・・・
◎ | 2006/01/06 12:48 AM
>◎さん
エヴァさま動画なら仕様です。
他の動画のことはちょっと僕には分かりません。携帯動画変換君でそうなるなら、あちらの掲示板とかで聞いたほうが良いと思いますよー。
ゆつき | 2006/01/07 12:23 AM
変換しなくてもipod用動画、普通にダウンロードできるようになりましたよ。
Download for Video ipodで。
とおりすがり | 2006/01/11 2:23 AM
>とおりすがりさん

情報ありがとうございます♪
記事一本書きましたー。
ゆつき | 2006/01/12 6:17 AM
「FLVをSWF/AVI/MPEG/MPG」に変換出来るフリーソフトを探しているのですが、いくらググっても、FFmpegしか出てきません。しかも、残念な事にFFmpegはWindows2000/98/XPでは動作しないですよね。せめて対応してたら良いんですが。
要は、僕がやりたいことは、YoutubeのFLV形式の動画をフリーソフトでSWF/AVI/MPEG/MPGに変換して、デコードした動画をHDD(ハードディスク)に転送!してテレビで見る!!という形にしたいのですが、できた方、教えてください。
Mr.Xiaoxiao | 2006/02/02 8:30 PM
mpeg-4に変換後、iTuneでは問題なく動画を再生できるのですが、iPodの方には音声しか行ってません。

OWNERのIPで確認したところビデオと認識はしているようですが…

お手数ですが教えてください。お願いします。
mie | 2006/02/04 9:02 PM
はじめまして。突然で失礼いたしますが、どなたか教えていただける方がいらっしゃると嬉しいです。 私も5世代IPODに動画を入れようと、変換君を使ってトライしておるところなのですが、出力先を間違えてしまったのか、ituneに変換されたと思われるファイルが見つかりません。初歩的な質問で恐縮ですが、出力先はどこを指定すればよいのでしょうか?
kota | 2006/02/05 12:44 AM
>Mr.Xiaoxiaoさん
SWF以外は携帯動画変換君で。
というかエントリー読んで下さい。

>mieさん
iPodメニューの「ミュージック」からビデオファイルを選択すると音楽しか出ないようです。「ビデオ」→「ムービー」でファイル選択すれば、形式が正しければ再生されるはず。

>kotaさん
iTunesで<CDをMP3に変換したときと同じフォルダに、携帯動画変換君で変換した動画を入れたいということでしょうか。それなら大概「マイドキュメント>マイミュージック>iTunes」がiTunesのファイル置き場の初期設定になってるので、携帯動画変換君の出力先にそのフォルダを指定すればいいと思います。
ゆつき | 2006/02/05 12:07 PM
>ゆつきさん

早速答えていただいて嬉しいのですが、困ったことにそうやっても上手く再生出来ません;
目的以外の動画でもやってみているのですが、今のところどれも上手く行きません;

mie | 2006/02/05 3:06 PM
>ゆつきさん

どうやらビデオ設定のTV出力がオンになっていたのが原因のようです;
貴重なスペースでのお手数、失礼しました。
ありがとうございました。m(。_。)m ペコッ
mie | 2006/02/05 3:18 PM
>ゆつきさん
早速のご回答、ありがとうございました。おかげさまでうまくIPODに転送できるまでになりました。
KOTA | 2006/02/07 6:43 AM
weakgameというサイトの動画をダウンロード
したいのですが、方法はありますか?
tomo | 2006/02/24 10:26 AM
>tomoさん
そのサイトを知らなかったので今見ましたが、普通に動画の横の「Download: Right Click Here to Download 」のリンクからダウンロードすればいいのではないでしょうか。
ゆつき | 2006/03/02 10:26 PM
はじめまして。
質問があるんですが良いですか?
私のiPodは動画再生が出来ないんでここで紹介されている方法が出来ないんです。(iTuneにはとりこめるのですが・・・。)
動画再生に対応していないiPodに入れるにはどうすればいいのでしょうか?
花 | 2006/03/04 9:35 PM
>花さん
ええと、申し上げにくいのですが動画再生対応の最新iPod以外では、当然のことながら動画再生出来ません。裏技のようなものも僕が知る限りではないです。

「iPodでの動画再生」ではなく、単に「動画データをiPodに入れたい」のであれば、iPodを外部ハードディスクとして使う設定をすれば可能ですが。(http://tinyurl.com/z64rp
ゆつき | 2006/03/05 10:56 PM
あ、はい。
何か言い方が悪かったですね;
分かりにくい言い方ですいません。

簡単に言うと、動画データーを音声だけのデータに変換してiPodで再生したいんですけど、そういうことって可能でしょうか・・・?

度重なる質問すいませんm(_ _"m)
花 | 2006/03/06 12:28 PM
>花さん
flvとかswfとかのフラッシュファイルであれば、「HugFlash」というソフトで音声抽出ができるはずですよー。
http://www.paw.hi-ho.ne.jp/milbesos/apldl.shtml
ゆつき | 2006/03/07 8:05 PM
親切にありがとうございます!
早速後で試してみようと思います。
花 | 2006/03/10 2:42 AM
こんにちは。
とても良い情報をありがとうございました。
機械オンチの私にも、簡単にiPod用に保存でき、iTunesで再生できました。
しかし、iPodへの入れ方が分かりません。
どのように入れたらいいのでしょうか・・・
稀 | 2006/03/10 6:03 PM
>稀さん
ビデオ対応iPodであれば、iTunesに登録された時点で自動的にiPodに転送されるようになるはずです。転送されたらiPodのメニュー項目の「ビデオ」→「ムービー」で再生できます。
ゆつき | 2006/03/10 6:23 PM
ありがとうございます。
そうなんですか!?
何回かiTunesを再起動させて試してみてるのですが、入ってくれません。
ところで、nanoってビデオ対応ですよね?
稀 | 2006/03/10 6:29 PM
>稀さん
nanoはビデオ対応じゃないから入れようとしても入りませんよー。
ゆつき | 2006/03/11 12:30 AM
>ゆつきさん
ありがとうございます。
そうだったんですか!
入ると思って買ったのですが・・・(T_T)
変な質問すみませんでした。
花さんと同じ方法で音だけ入れたいと思います。
本当にありがとうございました。
稀 | 2006/03/11 4:18 PM
音楽だけで取り入れたいのですが。。。
何かいい方法はありませんか??
あと、ipodじゃなくて、SONYのウォークマンにいれたいんです。(MP3形式なのかな??)
何かいい方法があったら教えてください。
ゅな | 2006/03/21 11:57 AM
すいません。。つけたしで、
動画はYouTubeでできれば。
あと、YouTubeって無料ですよね??
ちょっと不安で。。。
ゅな | 2006/03/21 11:59 AM
you Tubeで落としたflvを動画変換君で変換する際、残り何%ってのが表示されないんですが、普通ですか?
goto | 2006/03/22 7:20 PM
>ゅなさん
YouTubeは無料です。ここ(http://horie1718.web.fc2.com/howto/)のやり方でダウンロードして、音は前のコメントにもちょっと書きましたが、「HugFlash」というソフトで抽出できます。

詳しいやり方は時間が出来れば別エントリでちゃんと書きたいと思ってるのですが…いつ書けるかなぁ…(苦笑)

>goto
作者さんの意図なのかどうかは不明ですが、僕の環境でもそうなるので普通なのではないでしょうか。ちなみに比較的長時間のファイルを変換する際には表示されてる気がしますが、そういう仕様なのかよく分かりません…。
ゆつき | 2006/03/29 11:09 PM
youtubeの動画をを音声だけのデータに変換してiPodで再生したいんですけど花さんの紹介してくれた「HugFlash」がダウンロードできません(ファイル自体が開けない)これは一時的なものなのでしょうか?(早くipodに音を入れたいてす。)
名無し | 2006/03/31 4:32 PM
お返事ありがとうございます。
音楽だけの抽出方法ぜひ書いてください。
楽しみにしています!!
(その際にはMP3方式のもゼヒ(*'v`*))
ゅな | 2006/04/01 5:15 PM
30GBのipodを使っているのですが、携帯動画変換君で変換をしても上手くいきません。
iTunesにすら保存されない始末…(泣)
どうすればいいんでしょうか…。
志保 | 2006/04/08 8:27 PM
志保さん、変換したものはPCで再生できますか?QuickTimeプレーヤーで再生出来るはずですが。
|▽ ̄) | 2006/04/16 6:21 AM
あ、こっちで試した方が早いのかも。
GoogleVideoが直接変換してくれるみたいだね。
|▽ ̄) | 2006/04/16 6:36 AM
すいません。質問させてください。
記事の冒頭で紹介されている、ターゲットの動画を保存するサイトが、なくなっているので、他のサイトでやってみたのですが、download→右クリック対象を保存がエラーできないんですが、IEではできないんでしょうか?無理やりコピペして行ったら、携帯変換君で結局、エラー1というのが発生してしまい、上手く行きませんでした(´□`)
JESSIE | 2006/04/28 11:29 PM
すばらしいことをありがとうございます!
D | 2006/04/30 10:40 PM
遅ればせながら大幅改定したので今後はこっちを参考にして下さい〜

http://choiris.jugem.jp/?eid=16

-----------------------------------
(|▽ ̄) さんありがとうです♪)
ゆつき | 2006/05/07 11:33 PM
flv&aviファイルに関する質問です。

youtubeを利用してflvファイルの動画をダウンロードし、aviファイルに変換した上でWinXPのムービーメーカーや"aviutl"で連結させようとしたのですが、
「このファイル形式には対応していないか対応しているコーデックやプラグインが登録されていない可能性があります」

というエラーがでてしまいます。

2つ以上のavi(またはflv)ファイルを連結させる良い方法があれば教えてください。
diza | 2006/05/13 10:29 PM
ブログを読ませていただいて、目からウロコの思いでFLVファイルを携帯動画変換君で変換してみたのですが、
何度やっても途中でエラーになってしまい、変換できません。
FLVファイルはYou TubeからFire Foxのビデオダウンローダーを使って落としたものです。
QuickTime PlayerはVr. 7.1。颯癲璽轡腑鵑吠儡垢靴燭い里任垢・・・。
どなたかご存知でしたら、教えてくださいm(_ _)m
みりか | 2006/08/08 10:04 PM
SMVに変換はできますか?
槙 | 2006/08/09 7:56 PM
こんにちは。こちらのブログを見て私もyou tubeでおとしたflvファイルをmp3プレーヤーに入れてみようとしたのですが、うまくできません。私の持っている機器はiriverのE10で拡張子AVIのMPEG 4 SPもしくはSWFに対応しているらしいのですが、flv形式を変換君でMPEG 4 SP/SWFに変換することはできるでしょうか?
どなたかご存知でしたら教えて下さい。
saori | 2006/08/19 6:06 PM
携帯動画変換君を使えば確かにAVI(MPG4)に変換は出来るのですが、このファイルを編集(切り張り)できません!なんとかならないでしょうか?
とくもと | 2006/09/07 8:59 AM
AVI(mpg4)の編集方法は相変わらずわかりませんが、代わりにFLVを別なファイル形式に
変換する方法を発見しました。

使うのはRiva FLV Encoder 2

http://www.download.com/Riva-FLV-Encoder/3000-2140-10320097.html?part=dl-RivaFLVEn&subj=dl&tag=button)から無料でダウンロード可能

使い方はこちらで見ましたhttp://gigazine.net/index.php?/news/comments/20060513_youtubempeg/
とくもと | 2006/09/07 9:10 AM
こんにちは!パソコン初心者なんですが、やっみました!
でも、ちょっと分からないことがあります。
「flvファイルをドラッグ&ドロップ!」ってどういう意味なんでしょうか?
july | 2006/09/10 6:45 PM
私はi-Podnanoなんですが、手順どおりにやってなんとかiTunesには入れることが出来ました。。
ですが、なぜかi-Podに入れることが出来ません
どうしたらよいのでしょうか??
通りすがり | 2006/09/24 12:09 PM
VDownloaderでダウンロードしたらええんちゃうんかな
後は好きな形式に変換すればええやんかね
Mr.Xiaoxiao | 2006/02/02 8:30 PM さんへ | 2006/09/25 1:02 PM
はじめまして。
HugFlashを使って、flvファイルをaviファイルに変換したいんですけど、
圧縮すると画像取得に失敗しました、と表示されてうまくできません。
どうしてですかね???
コウ | 2007/04/23 7:35 PM
おかしいなあ
携帯動画変換君で
flvを変換しようとすると
毎回エラーが出るんだがなあ
| 2007/08/04 1:20 PM
なるほど
どうやらyoutubeのflvとニコニコ動画のflvはおなじflvでもバージョンが違うらしい。
ニコニコを使うにはHugFlashを使うといいらしい。
| 2007/08/04 1:27 PM
DownLoderでURLを貼り付けてダウンロードしてもエラーがでます。
どうしてなんでしょうか?
因みにOSはVistaです。
ユリコ | 2008/01/01 2:44 PM
youtybeの動画をsmv形式に変換したいのですが、どうやったら変換できるか教えてください。
takuo | 2008/03/06 8:49 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://choiris.jugem.jp/trackback/12
この記事に対するトラックバック
【Tips】GoogleVideoをAviに変換する方法&ついでにiPodに入れてみる!(ちょいろぐ!) 上記ちょいろぐ!さんにて詳しく説明されています。 自分のPCに保存したいものがあった方は是非どうぞ。 すごく便利...
5G iPodもPSPも持ってないのに携帯動画変換君を使ってみた。 今頃になって使い始めたのはGOING MY WAYさんのところで"Google VideoのファイルをiPod対応に変換する方法" というエントリーを読んだから。面白そうだったのでオイラもやってみた。
携帯動画変換君を使ってみた。 | オタしましょっ Blog!! | 2005/12/22 4:20 AM
【Tips】GoogleVideoをAviに変換する方法&ついでにiPodに入れてみる! (ちょいろぐ!) >一応細かく書いてはいますが、やってることは単純なのですぐ出来ると思います。というか基本的に2ステップで出来ちゃいました。かなり簡単! 今まで、各地のニュースサイト
女王の過去 | 僕は歩く、マエへ | 2005/12/23 2:54 PM
google video・youtube映像の保存と変換について。
食べおさめ | It's Not Up To You | 2005/12/27 7:58 PM
もちろんオンラインじゃないですよ:P こちらのサイト[Link]を参考にさせてもらい、こちらのサイト[Link]で紹介されているTCPMPを使って動画を表示させたのがこちら。 ちなみに元ネタは…あれ、見つからない。 ちょっとロングバージョンになっているのはこれ[L
W-ZERO3でGoogleVideo | nobis | 2006/01/06 11:39 PM
動画再生コンテンツの”GoogleVideo”と言うのがあります。そこでblogネタとして温め続けていた”ラーメンズ”の『日本の形”鮨”』というビデオクリップがありました。それが突然見ることが出来なくなって落ち込んでいます。見られないとなるとよけいに見た
捜索願い | Yoshishi Blog | 2006/01/12 8:26 PM
GoogleVideoとYouTube動画をまとめるサイト ができた。サイトデザ
GoogleVideoとYouTube動画をまとめるサイト | 10000000円のブログ | 2006/04/02 11:56 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/12/10 6:12 PM
FlashをAVIに変換する方法 Flash動画をDVDに落としたかったから探してみました。 (1).swfを「Flash Saving Plugin」で保存。(internetExplorerのプラグイン) (2)「FlashPlayerEx」を使って再生しながら、「
Flash→AVI | LOFT | 2007/03/24 11:46 AM
【ちょいろぐ!〜個人ニュースサイト的小ネタブログ〜】 | 【Tips】GoogleVideoをAviに変換する方法&ついでにiPodに入れてみる!
ReadMe!