TOP(本家サイトに飛びます)

このサイトについて テキスト置き場(過去に書いた文章があります) ブログトップ 掲示板 リンクページ
メール

ちょいろぐ!トップへ

個人ニュースサイト的小ネタブログ。
<< January 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| - | - | - |
<< 【Tips】YouTubeもGoogleVideoもiFilmもMyspaceも(あとGyaoも)、片っ端からDLして任意の形式に変換する方法&iPodに入れてみる! | main | 【特集】今月の萌えネコ〜ちょいりすベストセレクション〜 >>

【choiris〜ちょいりす〜】暫定復活とクリスマスチャット開催について

とりあえず取り急ぎ。

ちょいろぐ!オンリーの読者さんにはあまり関係ないかもしれませんが、ながらくネット上から消えてた本家サイト
【choiris〜ちょいりす〜】復活しました!

詳しくは↑のリンクから本家に飛んで確認していただきたいのですが、恒例のクリスマスチャットもします。choiris読者さんではじめましての方も参加して下さると嬉しいです♪

既に本家の方はぐぐる先生からもなかったことにされちゃってる有様なので、まずはお知らせまでにこちらで告知しておきます。

-----------------------------------

あ、あとちょいろぐ!の方もまたぼちぼち更新できたらいいなーとは思ってますのでよろしくです。ちなみに動画保存系の記事に関しては気が向いたらフォローするかもです。
00:02 | ちょいろぐ! | comments(2) | trackbacks(0) |


00:02 | - | - | - |

この記事に対するコメント

本家を週に1〜2度は覗き込むことを繰り返し苦節半年以上・・・ついに再開なのですね!感激です。
これからも楽しみに見させていただきます!!
shinta | 2007/11/11 3:09 PM
>shintaさん
なんだかすごくお待たせしちゃっててスミマセン。無事突如として復活しましたっ!(笑)

とりあえずは期間限定ですが、またがんばっていきたいと思うのでよろしくです♪
ゆつき | 2007/11/11 10:01 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://choiris.jugem.jp/trackback/17
この記事に対するトラックバック
ReadMe!