TOP(本家サイトに飛びます)

このサイトについて テキスト置き場(過去に書いた文章があります) ブログトップ 掲示板 リンクページ
メール

ちょいろぐ!トップへ

個人ニュースサイト的小ネタブログ。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| - | - | - |
| main | HDDダメぽ隊2005、隊員募集中! >>

最初に。

というわけで、ちょいりすの再開と同時にブログ開設しましたっ!

サイト名は『ちょいろぐ!』。
「個人ニュースサイト的小ネタブログ」は別にくっつけなくても良いです。
安易なネーミングだっていうのは分かってるのでつっこまないで下さい(笑)


サイトデザインからも分かるとおり本家の傘下ブログとして更新していきます。

内容としてはかなり幅広く考えてますが、要は『本家で出来ないこと・やりにくいこと』をやります。ちょいりすの方は、ニュースの採用基準や、書く内容の方針もある程度きっちり決めてあるので、それからはみ出た内容ってことで。

ブログは初挑戦なのでまだ勝手が分かりません。
コメント・トラックバックは当面自由にしておきますが、状況に応じて制限したりするかもです。また、コメントに対するレスは必要そうならするって感じにさせて下さい。全レスを方針にしちゃうとそれに時間がかかっちゃって、更新レベルが落ちてしまいそうなので。

ただその分お気軽に一言コメント下さい♪

-----------------------------------
#ちなみにタイトルロゴには私たんフォントを使わせて頂きました!多謝。
17:34 | ちょいろぐ! | comments(0) | trackbacks(1) |


17:34 | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://choiris.jugem.jp/trackback/3
この記事に対するトラックバック
しばらく更新をお休みしていた「choiris〜ちょいりす〜」さんが、待望の復活。 待ってました&お帰りなさい。(=゚ω゚)ノ 同時に新規で開設となったBlogの副題を見て、 多大なるシンパシーを感じちゃったんですが。 いやぁ、偶然だろうけどなんか嬉しいなぁ。(^_^
「choiris〜ちょいりす〜」さんが更新を再開。 | 小ネタBlog〜純情派 | 2005/10/02 12:59 AM
ReadMe!