TOP(本家サイトに飛びます)

このサイトについて テキスト置き場(過去に書いた文章があります) ブログトップ 掲示板 リンクページ
メール

ちょいろぐ!トップへ

個人ニュースサイト的小ネタブログ。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| - | - | - |
<< choiris復活に関してのいろいろ | main | 毎日遅い夕食でも健康でいる方法 >>

面白いサイトを見つけなよ。

巡回してて

「情報源 面白いサイトを見つけよ。さん」

という文字列が目の前をよぎったので、
「ほほう。また面白いサイトを見つけたよ。さんのパロディサイトが出来たのかー」と興味本位でクリックしようと見直したら、普通に見間違いでした。


でもせっかくなので「こんなサイトだろう」と脳内にかけめぐった予想図を公開しておきます。

-----------------------------------

<予想1>やる気ありません



-----------------------------------

<予想2>ツンデレ参考

「な、なにみてんのよ!自分で面白いサイトくらい探しなさいよ!」
「えー、面白いサイトを見つけてくれるのがお前じゃないのかよ?」
「そうやってすぐ怠ける。だいたい…」
「わかったわかった。じゃあちょっとだけお手本に見つけてくれよ」
「……しょうがないわねぇ…ほら、これとか」
「あはは!コレ面白いな!!」

「フ、フン、当然じゃない。私がみつけたんだから!」
「ああ、さすがだな」
「フフン♪あとこれとか面白いわよ」
「おおっ!」
「…これも」
「うわー、すげぇ!」
「…これも」
「これはいいなぁ…」
「…これも」
「うんうん。」
「……!!ちょ、………ちょっと!な……何やらせんのよ!一人で探しなさいよ!!!(//)」

-----------------------------------

一瞬の見間違えで妄想しすぎました。





P.S.
スマイルさんゴメンナサイ。
そして「彼氏彼女に言われた悲しいセリフ」発売おめでとうございます♪
11:28 | 小ネタ | comments(0) | trackbacks(0) |


11:28 | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://choiris.jugem.jp/trackback/6
この記事に対するトラックバック
ReadMe!